緑と 青と …

種を蒔くと意外なところで芽が出る  

姪がね、高校で軽音に入ったようです。
それもドラム~。
なんてことだ。
私が初心者向けドラム教則本を貸したばっかりに(笑)

なんかいいです。
自分の理想の姪と叔母像に近づいてるかも。
そして若い姪は上達も早いだろうから逆に教えてもらえるかも♪
クックック。

というわけで実家に遊びに行きました。
ボーナスのおすそわけ(下がっちゃったけど)と、あるものを買いに。
コレです。

アラビヤ~ンとリラックマ

「アラビヤン焼きそば」のカップ麺です!
姉が写メで教えてくれたのです。
食べるのが楽しみ~♪

一緒に写ってるのはチロルチョコのリラックマミルクプリンです♪
これは賞味期限が7月末ということでもう買う人もいないから廃却処分なんだって。
もらってうれしいと言っていいのか微妙ですが・・・本音はウレシイ。
それから期限切迫品の牛乳ももらいました。
高いので普段は買わない「おいしい牛乳」です。
ヨーグルト作ろうっと。

野菜もいろいろもらいました。
近所の農家さんからナスやピーマンをたくさんいただいたんだって。
ナスにピーマンといったら、エリンギが家にあるので炒め煮にしよう♪
シシトウもたくさん。
ウレシイなー♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret