緑と 青と …

乳酸退散  

さすがに疲れたので夕方久しぶりのマッサージに行きました。
すごく、すんごーーーく気持ちよかった・・・。
マッサージは上手い人とヘタな人では雲泥の差がありますよね~。
今日もいつも指名させてもらっている方だったのですが
なんていうか、押してもらってる部分の乳酸が
シュワシュワと溶けて消えてくみたいな気分になるくらい
すご~~~く楽になったのです。

マッサージって受ける側がそういう「効く」イメージを
想像しながら受けるとさらに効果があがると聞きましたが
なんだかとっても納得しました。
今日は別に最初から想像したわけでなく
あまりに気持ちよかったので自然に沸いてきたのですが・・・。
それでさらに効果倍増だったのかも。

午前中の勉強会は来賓役でしたが会場が冷えすぎでお腹をこわし
更にお昼には会食があり(接待ともいう)
そういったものが苦手な私はにこやかにしながらも
肩が凝って肩が凝ってしかたなかったのでした。

ああ~・・・今まだマッサージが効いてて肩から上がいつもより軽いです!
お風呂入って気分良くビール飲んじゃおう~。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret