緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所に発見  

昨日の帰り道、パワーストーンと書いてある看板を見つけました。
おお、今まで気付かなかった・・いつ開店したんだろう!
なんてそわそわしながら横目で見て帰りました。
今日も通りがかりに目に入り、駐車場もあるようなので寄ってみました。

天然石のアクセサリーと、少しのベルトやバッグがありました。
店主さんにいつ開店したんですかと訪ねてみると1ヶ月くらい前だそうです。
まだディスプレイもまばらですが、これからどんどん増やしていくとのこと。

じっくり見てまわり、皮の白いベルトを買いました。
ステキなのにすごく安いんです。
「これは手作り品なんですよ。手作りは4本くらいしかないんですけれど。」
店主さんが言いました。
へぇ~、それでこんな安くしていいのかなあ!でもうれしい!

天然石アクセサリーは、もうちょっと品揃えが充実した頃また見に来よう。
楽しみです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

