緑と 青と …

リラックマに  

ことばを覚えさせるにはブログ書かないとダメみたいです。
ふーむ・・・。

今日は桜餅と豆大福を食べました。
ほんとは昨日ひなまつりだから食べたかったんだけど
家から一歩も出なかったので~。

100円ショップで大きいはんこ消しゴムを買ってきました。
リラックマのシールブック(777枚入ってる♪)も買いました。
キイロイトリがいっぱい入っていてうれしいです。
私のキイロイクジラという名前は見ての通りキイロイトリのパクリです。
トリダヨリ(キイロイトリの本)を読んで泣くくらい好きです。

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます!

りらっくま、言葉を覚えるの?
しゃべるのかなぁ?
楽しみにしています。

まだ時々しか出てこられなくてごめんね。
気力が出ない病気(?)なんだ~。
もう少しで元気になりそう。

「トリダヨリ」注文したけれどまだ来ない。。
「Relax in Blue」も一緒に来るはずなの。
あと、カメラの本と。
待ち遠しいわ。

URL | ととべべ #ef5asKJI
2007/03/05 14:10 | edit

ととべべちゃん、見つけてくれてありがとう♪
リラックマ、今日から言葉を覚えだしたよ。
でも言ってることがヘン(笑)

ところで、ととべべちゃんも?
気力の出ない病気!?

・・実は私も・・1月末ころから・・
同じかどうかはわからないけれど、
気持ちが沈んだりとかではなく平坦なんだけど
そうじも料理もする気にならなくて動けないの。
一人でいると顔の表情も動かない。。
今までに無い状態で、自分はどうかしちゃったのかな・・
と思っていたんだ。

でも、消しゴムはんことかいま興味を持っていることはできるので
とにかく好きなことだけでもやろうと動いているんだ・・。
好きなことにしか頭も体も反応しない感じなの。
それと、仕事があるおかげでなんとかがんばれていて
やっぱり最近元にもどりつつある感じです。

歳のせいかなとか、更年期の前ぶれ?とか
季節のせいかなとかいろいろ思っていたんだけど・・

ととべべちゃんももう少し?
いっしょに元気になろうね。

URL | くじら #n.R1x1CA
2007/03/05 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret