緑と 青と …

実感  

自分のお肉が固くなったのを実感しました・・・。

今日は買い物でいろいろ歩き回りました。
あたたかいので靴下からストッキングに替えたのですが
靴底がけっこうフカフカなのにもかかわらず
足裏がすごく痛くてマメだらけになってしまいました。
履き心地はとってもいいのに。。。
足裏の弾力がなくなってしまったのね~。

買い物ついでに
すごい色のポテトチップスを買ってきました。

potato011.jpg


プレミアムなポテチらしいです。高かったです。
ブルーポテトを使ってるんだっで。
お味はうす塩系で、食感は堅あげポテトに少し近いくらい堅くてバリバリしています。
ちょっと物足りないので黒胡椒をひいてみました。
うーん・・・まあ、すごくおいしくもないけどあとを引きます。
こんどは七味とマヨネーズで食べてみよう。

あ、砕いてサラダのトッピングにしてもおいしいかな。

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

きょう13日の表紙の桜は
くじらちゃんのイメージなのだ
気に入ってもらえたらいいな..

URL | Ikuyo #zZyltzmo
2008/04/13 19:21 | edit

ふぁ~~~!
とってもきれい!
なんだかもったいない気持ちだよありがとう~。

今日は雨なので外に出ず掃除とか片付けとか
煮物作ったりとかしていたよ。作りだめ。
金時豆の煮物とれんこんのキンピラ作った。
昨日はフキの煮物も作った。
あ、今日はヨーグルトも作った。

日曜が終わるのは早いね~。

URL | くじら #n.R1x1CA
2008/04/13 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret