緑と 青と …

空気が黄色  

掃除とか終わったら散歩兼買い物に出ようと思ったのですが
突然窓から風が吹き込んできてビックリ~。
外を見たら世界がうす黄色い・・・。

花粉?単なる乾燥して舞い上がったホコリ?黄砂?
それにしても風の音が突然すごいです。

しょうがないから部屋の片付けでもしようかなあ。
あ、昨日買った「3月のライオン」でも読もうかな。

今日はコーヒーがおいしいです。
体調がイマイチだと私の場合インスタントコーヒーが飲みたくなりますが
調子がいいとレギュラーコーヒーが飲みたくなります。
香りが強いからかな。今日はレギュラーです。
おいしい~。
14:43
そして夕方、多少は風もおさまったので買い物に出ました。
ソースをかけたカレーが食べたいので今夜はカレー。
お惣菜のトンカツがおいしそうなので「よし、カツカレーだっ」と買いました。

あと、さわやかな赤ワインが飲みたくて、ハーフボトルを買いました。
この間カルディで試飲したのがおいしくて~。
でもカルディまでは行けなかったので違うのモノなのだけどまあいいや。

カレー、おいしかったです♪
おなかがすいていたので写真は撮るの忘れちゃった。
ソースとカレーの香りが混ざってなんともいえないんだよねー。
なんで急に食べたくなったのかな。
子供の頃以来だよ。

さてと、ひとやすみしてワインを飲もう♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret