緑と 青と …

しあわせオーラをわけてもらう  

最近ちょっと更年期障害がひどくて
ずっと熱がある中(頭だけだけど)仕事も予算編成とか棚卸しとかあって
忙しいのにボーっとして気力が出ないという
しょーもない状態だったのですが
今日はなんだかけっこう好調でした。

そしてたまたまですが
婚約中のネットの仲間のところと、
もうすぐ子供が生まれる予定の友人の奥さんのホンワカな日記を見て
なんだかシアワセ気分が伝染して自分もホンワカになってきました。
誰かのシアワセが伝染するって、シアワセなコトだね~。

なんて感じで「堅あげポテトゆずこしょう味」をバリバリ食べてます。
オイシイ~♪

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ゆずこしょう私も食べた~おいしかった♪
昨日びわ茶を送ってしまいました。
今頃にごめんなさい!
なぜか毎日送りそびれてどんどん日がたって。。。
もうやめたほうがいいか迷ったけど
お手紙も入れずにとにかく出しちゃった。
やっぱりそういうなんでもないことにも
あれこれ時間がかかる年頃なのね♪
(・・・でも私はそういうの昔からずっとだ~)

URL | ERI #1/UuL.6U
2008/02/22 10:09 | edit

わーいありがとう~♪
帰ったら郵便受けにふっくら封筒があってうれしかったよ!
あのハンコはもしやERIさん作?
とても人間業とは思えない細かさなのだけど・・。
あれこれ時間がかかる年頃ってすごくわかる~
とても簡単なことなのにできないんだよね。
私は「いつもとちがう動き」というのがなかなかできないよ~。

ゆずこしょう味、おいしいよね!
期間限定なのがもったいない・・・

URL | くじら #n.R1x1CA
2008/02/23 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret