緑と 青と …

雪にもマケズ  

さっき(23時頃)はネットに接続できなくてPCが壊れたかと思いました。
きっと雪による回線の接続異常か何かだったのかな。
お風呂から上がったらつながってヨカッタ~。

今日は会社関係のコの二次会に行ってきました。
朝起きたら雪でビックリ!
うぬぬー・・・きっとこれは二人に雨にも風にも雪にも負けない
あったかい家庭を築きなさいということかもネ。

二次会は、あてにしていた仲のよい人たちが来なかったのと
いつも会議に行く営業所の人たちのところの席がいっぱいだったのとで
少し浮き気味で淋しくもあったのですが
いつも電話で声しか聞いたことの無い人たちに会えてよかったです。
新婦さんはとってもきれいな紫のサテンのドレスでかわいらしく装ってステキ。

二次会のあとは、親しい営業所の人たちと少しだけ飲みに行きました。
小さな子供がいたのであまり遅くならずよかったです。
いつもは仕事中しか話したことが無い人とこういう機会があるのは楽しいね。
営業さんたちも「こんなに長い時間みんなと一緒なの久しぶりだよな」と言っていました。

それから、今日は私の母の誕生日です。
豆まきはできなかったけれど、お母さんおめでとう~。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret