緑と 青と …

正夢・・?  

目覚ましが鳴ったあと、「ああ、今日は雪のはずだから早く起きなきゃ・・」
と思いつつぼやーんと寝ていました。
そして、いつのまにか起きて
なぜか会社の同僚などがウロウロしている中外の様子を覗くと
雪は降っていなくてそれほど寒くもありませんでした。

「ああ、電車で行かなくていいんだ~」
なんて思っていたらなぜかまた目覚ましが鳴りました。

気がつくとフトンの中っぽいです。
うう・・・雪が降っていないのは夢・・・?
じゃあやっぱり雪だ。
電車で行くから早く起きなきゃ・・・
と、イヤイヤいつもより15分早く起きました。

そしてトイレに入ってそれから外の様子をうかがいました。

む・・・降ってない。しかもそんなに寒くない。

疲れる正夢を見ました~。

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはよう~
今朝はあまり寒くないね。
横浜はユキ降らなかった・・・
一回も降らずに春になるのかな?
花粉症始まってる感じです~

URL | ERI #1/UuL.6U
2008/01/22 08:14 | edit

コンバンハ~
コッチも降らなかったよ。
でももしかすると明日朝降るかもだよね。
花粉症!
そういえば急にここ最近くしゃみが増えた!
目もゴロゴロしはじめた~。
今年はとっても多いんだよね。。。

URL | くじら #n.R1x1CA
2008/01/22 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret