緑と 青と …

関節がちょっと不具合  

昨日から左足首(かかとの上)が痛くて今朝から歩くと激痛・・・
会社でも歩くのやっとです。
仕事帰りに大先輩に送ってもらい整形外科に行きました。

そのころには激痛はなくなって違和感が残るくらい。
レントゲン撮っても特に異常なし。
でも他にも手首の腱鞘炎とか関節のこわばりとかいろいろあって、
後日血液検査してもらいにまた行くことになりました。
ほんとは今日血液検査もしたかったんだけれど
明日病院が休みなので検体がだめになっちゃうから
火曜の夕方だと無理なんだそう。

タイミング悪かったねえと先生に言われたけど
ほんとにタイミング悪いわ~。

血液検査・・・
なんともないといいなあ。

category: 健康

tb: --   cm: 2

コメント

くじらさん、大丈夫?なにも無いのがイチバンだけど、そんなに強い痛みがあったのなら原因が分からないのは不安だよね。また起きちゃったらって思うと。ちゃんと原因が分かって対処できるといいね。お大事に。。。
新しいオシゴト、石磨き、とっても楽しそうだなーと思いながらブログ読んでるよー。どんどんやりたいことに向かって進んでるんだなーって。

URL | だいず@ロンドン #-
2017/05/21 03:15 | edit

だいずさん
なんかもう足は痛くなくなったよ。
血液検査して、今月末か来月頭くらいに結果がわかるんだ~。
多分なんともないと思うんだけど!

どんどんやりたいことに向かってるかな。ありがとうー!
ほんとは周りがもっとどんどん進んでいくので焦ったり落ち込んだりとかもしたりするんだけど、だいずさんの言葉にうれしくなった~
自分のペースでこれからも楽しく進んでいくよ!

URL | くじら/noi #n.R1x1CA
2017/05/21 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret