緑と 青と …

雲はふしぎ  

先日誕生日だった私に
妹が四葉のクローバーの手作りしおりと一緒に
きれいな雲の写真をプリントして送ってくれました。

白虎のしっぽや玄武のような雲、昔実家にいたワンコみたいのや
龍のウロコみたいな雲とか。
縁起が良さそうって(^^)

うれしいねぇ♪



それで私もお返しにというか妹に見てもらいたくて
以前すごくきれいと思って撮った雲の写真を探してラインで送ったら
すごいいい!壮大! と言ってくれたので
気をよくして貼ってみます。
(妹にもらった写真はナイショ~私だけのものなのだ)



20160906-4291.jpg


実家に行った帰り、バスの窓から見た雲。

鳳凰!?ってその時は思ったんだけど
今見ると仲の良い鳥のつがいにも見えますね。

でもどちらにしろ縁起が良さそうというかシアワセ~な感じがあふれてました。

9月の空で、実際見たときはとても壮大な感じでしたよ♪



20160906-4292.jpg


これも同じ時に撮ったのだけど
輝く光を背に羽ばたく鳥のよう~と思ってワクワク パシャリ。
今日はなんだろ、いい日だな~なんて思いながら帰ったのを思い出します。

最近はこんな雲見てないなあ。

category: 自然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret