緑と 青と …

ケンケンとクローバー  

いつものように土手を歩いて仕事に向かっていると
四葉のクローバーを発見♪



20170427-01.jpg


ありがたく摘ませていただこうと思ったら
他にも四葉がつぎつぎと見つかるではありませんか。

また四葉いっぱいのクローバーを見つけた♪

去年のはその後、真上に車がずっととまっていて
今年はクローバー自体が生えなくなってしまったんですよ。
もう見れないと思っていたら新しく発見できて、なんだかうれしいです。


そんな感じでホンワカと歩いていると、すごく近くでケーンケーンと声がしてビックリ。
声のした方向に近づいていくと、りっぱな雄の雉がいました♪


20170427-02.jpg

20170427-03.jpg


きれいだー
こんな近くではじめて見ました。


今日はなんだか縁起の良い日じゃない?(#^.^#)

category: 植物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret