緑と 青と …

藤色のかわいいつぶつぶちゃん  

しばらくいや~な風邪をひいてダウンしていましたが
やっと昨日から通常運行です♪

そんな昨日は午前は研磨の学校に行き
午後はお世話になっている業者さんで石の仕入れをしました。
(仕入れたものの記事はアメブロのほうで♪)


石仲間さんたちも一緒で(かなりのコレクターさん!)
あのインドネシアのグレープカルセドニーのかわいくほぐれたものを
ゆずっていただきましたよ♪



20170415-01.jpg


かわいいー♪
しかも私が持ってる塊のより色がきれい~(〃▽〃)



20170415-02.jpg


光に透かすと芯があるのがたまりません・・・
ラベンダーというか藤色のイクラちゃん♪



20170415-03.jpg


こんな大きさです。

ああうれしい~・・・

こんな小さいつぶつぶちゃんなのに
癒しパワーはすごいです♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret