緑と 青と …

今夜の私は使い物にならず  

今日は夕方からもう私、使い物になりません。

うれしすぎてココロが宙に浮いちゃって~
夕食の買い出ししようとスーパーに行っても
フワフワ舞い上がってて何も買えず
桜餅とフルーツヨーグルトとかおやつだけ買って帰りました。

ドゥルージーイリスアゲートをペアでご購入くださったかたが
すばらしく美しく写真に撮ってツイートしてくださって
それを見つけた友達が教えてくれて・・・
その方は石好きとしてちょっと憧れていた方でもあるのです。

私もそのうちTwitter登録してご挨拶に伺おうかな~。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret