緑と 青と …

ありがとうございました  

前回記事でお知らせしましたが
 
本日(21時)をもちましてネットショップを閉店いたしました。
 
4か月弱の短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。
 
 
前回のお知らせ後、セールをするわけでもなかったので
きっとこのまま商品も動かず静かに閉店だろうと思っていたのですが
まとめ買いをしてくださったお客様がいらっしゃいました。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
 
 
前回も書かせていただきましたが
来年後半以降どうなっていくかはまだわかりません。
もしかするとパワーアップして再開する事もあるかもしれません。
その際はまたこのブログで案内をさせていただきます。
 
本当に ありがとうございました!


20161109-02.jpg 



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret