緑と 青と …

お知らせ  

今日は お知らせというか、ご報告があります。
 
急なお話なのですが、
今月いっぱいでネットショップを閉じることになりました。
  
本当に急で申し訳ありません!
 
 
私の人生の目標の新しいステップに入るため
来年初めから半年くらい修行に入る予定です。
 
ここ2週間くらいで急展開がありまして
あれよあれよという間に導かれるように事が進みました。
 
来年後半、またネットショップを始めるか別の方法をとるか
それはまだわかりませんが、石やジュエリーからは離れません。
きっと、その時点の私にとって将来のビジョンに
いちばん適した方法をとる事になると思います。
  
ネットショップを気に入ってくださっていたお客様
これからの商品アップを楽しみにしてくださっていたお客様には
本当に申し訳ありません・・
 
どうか、ご理解くださいますようお願いいたします.


20161125-01.jpg 

 
◆アマチュア参加OKのイベントは無理ない範囲で出展します。
 来年2/11(土)『粕壁宿癒しとクラフトマーケットin春日部』
 2/25-26(土日)『浅草橋ミネラルマルシェ』には出展しますので
 どうぞ遊びにいらしてくださいね! 


category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

修行!?
すごい。じゃあ、忙しくなるのかな?

人生の目標の新しいステップなのね。それはワクワクするね。
ネットショップ、素敵な石がいっぱいで更新が楽しみだったことは確かなんだけど
くじらさんがこれからどんな風に進んでいくのかもとっても楽しみ。
応援してるね。

URL | だいず@ロンドン #-
2016/11/27 21:05 | edit

だいずさん

修行という表現が一番と思ったのでそう書いたけど
半年間学びに入る予定です。
なんかすでにいろいろ慌ただしいです。
でもワクワクするよ~!

ネットショップ、ステキな石とか楽しみとか言ってくれてありがとう~うるうる。
閉店のお知らせをして、このまま動かず静かに閉店だろうなあ・・と思っていたら
その日にまとめ買いしてくださるお客様がいらっしゃって
うれしいのと申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになりました。
来年後半から、どんな風に進めるかは私もわからないけれど
パワーアップレベルアップして戻ってこれるよう楽しんでがんばる~♪
応援ありがとう!

URL | くじら #-
2016/11/28 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret