緑と 青と …

やっと藤うどん♪  

昨日は春日部のイベントが楽しく終わって
超ぐっすり眠れて今朝はけっこう朝寝ぼうでした。

朝の散歩をやめて、昼散歩に出かけました。
お疲れランチも兼ねて〜
(ヒトリですが)


20161031140912d4f.png 

念願の、お店で食べる藤うどん。
細いのにコシがあってとてもおいしかった!

これは並ですが、小海老の天ぷらが2つと
にんじん、かぼちゃの天ぷらが可愛くついてます。
天ぷらがちょうどいい量で、ここで食べてよかった♪
普通の量だと胃もたれして天ぷら残しそうだし。


20161031140918f2f.png 


そしてデザートも欲しくなり和菓子屋さんでお茶してます。
芋ようかんと、栗ひろいという栗あんのお菓子。
それと静岡産の和紅茶です。

品の良い甘さで2個軽くいただけます♪
それに和紅茶があっさりなのにコクがあり
ほうじ茶のような風味もありおいしいです。

さてと、もうちょっとゆっくりして帰ろう〜♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret