緑と 青と …

愛の石  

お友達が先日、鉱物採取会に行ってきました。

そして、おすそ分けをいただいてしまいました~!


20160806-01.jpg


やさし~いピンクのロードナイトです♪

私の写真より実物の方がもうちょっと色濃いですよ。
黒い皮の下は全部ピンクなんです~!

ロードナイトは友愛の石なんだって。
素敵だね・・・!

黒い皮をかぶったほう、この雰囲気が好きなので
このまま飾っておこうと思います。
小さい方は磨いてみようかな。
このほかにもっと小さくて濃い色のかけらもいただきました♪

友達が全身筋肉痛になるほど大変な思いをして一生懸命拾ってきた石・・・
群馬の茂倉沢産ですよ。
とってもうれしいです。

どうもありがとう~♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret