緑と 青と …

月末のうれしい悩み  

月末に1週間ほど出張があります。
最近、まともな出勤用の服を持っていないためシャツとジャケットとパンツを買いました。
いつもジーパンばっかりだから・・・。

この間オープンしたショッピングセンターにスーツの専門店があるのでよかったです。
シャツはこんなのにしました。
DSC02331a.jpg

ビーズのかわいいカフスボタンがついててへぇ~と思いました。
ディスプレイ用の飾りかと思っていたので。
でも仕事中はこのカフスボタンは使わないだろうなあ・・。

出張は関西で、3連休明けの月曜から金曜です。
これはもう、前乗りして念願の月見山を見にに行くしかない!・・と、友人に連絡を取りました。
久しぶりなのでメールするのも緊張してドキドキでした。
友人も日曜は空いているとのことで会えることになりました。
うれしくて更にドキドキ~。

その前の週は別の友人たちと会えるし、今月はうれしいこと続き!
これで月末の出張を乗り切ろう~。

ところで出張最終日の金曜夜、「8otto」のライブが心斎橋であるのです。
なんてことだ!どうしよう・・1日延泊して彼らの地元のライブに行く?
でも自分の体力が心配~・・けど、こんなチャンスは~・・。
ああ~悩みます。

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

上品で素敵なシャツだね
出張に向けるくじらさんの気持ちが
わかるようで
あらためて ドキドキしてきちゃった

うちには気楽~な格好でね
一緒に行きたい山があるんだ

私も楽しみだよー
待ってるね

URL | YOKO #zeBNCasI
2007/11/13 22:30 | edit

YOKOさん、おつかれのところありがとう~♪
出張に向ける・・えへへ、ほんとにいつもTシャツとジーパンとかで出勤してるから
こんな時にでも買わないとネ・・・(^^;
YOKOさんに会える事、
月見山の庭を見れる事にドキドキなのです♪

山、とっても楽しみです。うれしいな!
気楽な格好で行くね。
でも疲れていたらムリはしないでね。

天気が良いといいなあ!

URL | くじら #n.R1x1CA
2007/11/14 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret