緑と 青と …

PC  

PCがやっぱり危うくてタスクバーのスタートボタンや
インターネット接続ボタンもクリックできなくなってしまいました。
(右クリックはできる)

今朝おかしいことに気づき、これは完全に壊れる前に更新せねばと
即出かけてお昼には新しいPCを買ってきましたよ。

使い慣れたNECにしようかと思ったけれど
店員さんに用途を伝えていろいろ聞いて、TOSHIBAにしました。
会社で使ってたのもTOSHIBAだしと思って。

使い勝手はいいけど、ネットの文字が小さくて細すぎて見にくい~(^^;
100%でなんでこんな小さいの?? TOSHIBAだから?

その都度拡大するのがめんどう・・
拡大したって細すぎて見にくいし!
というか、これでは老眼じゃなくたってかなり見にくいですよ。
苦情だらけじゃないかなあ。

とりあえず、慣れるかなんとかするかしましょう。

それよりデータの移行が大変です。。。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret