緑と 青と …

パソコン危ういです  

昨日、「RAMディスクの容量が減りました。再設定しますか?」

とかPCに出てきて、よくわからないのでYESにしたのだけど

急に動きが鈍くなってエラーがいっぱい出てパソコン熱くなって

PC止めました。

 

ちゃんと終了もしなかった・・・

 

そのあと少しPC冷めてからスイッチオンしたけど立ち上がらず。

 

そして今日立ち上げたら動いたけれど、しばらくしたら熱くなってきて

またエラー多発して、止めてしばらく冷まして、今に至ります(^^;

 

だめっぽいよね~

そもそもRAMディスクって急に容量減るものなの?

よくわからないけど・・・

そこからおかしいんだよねきっと・・えーん。

 

今年はお風呂も壊れたしエアコンも臭くて咳が出るので交換したし

今度はパソコン~(T T)

 

今、ノートPCの下に保冷材置いて冷ましながらブログ更新してます。

 

あ~買い替えなきゃダメだよねきっと。

つらいなあ。

今日、所得税を全期分支払いしてきたところなのに~


ブログもいろいろ更新したいけど、ちょっと保留です(^^;

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret