緑と 青と …

かわいいお買い物  

6/11(土)に友人ミチヨさんがMOTTAINAIフェスタに出展していて
研磨の授業のあと遊びに行きました♪

フリマやハンドメイド作家さんのお店がたくさんあって楽しかったです。
暑い中ミチヨさんもみなさんもお疲れさまでした。


20160611-01.jpg


そんな中、ミチヨさんのベネチアンガラスの箸置きがかわいくて
買ってしまいました♪
この写真よりもっと地色は水色っぽいです。
家に帰ってから早速使っていますよ♪

そして、アメシストと水晶のコロコロリングもかわいくてしかもワンコイン!
なのでこれも買ってしまいました。
ワンコインだからもちろん合金でメッキだそうですが、
かわいい天然石が付いているんですよ~!
レジンでコーティングしてあるのがまたつやつやトロンとしてかわいいのです。
そのまま付けて、結局終わりの時間まで遊んでいました(^^)

ミチヨさん、おつかれさま~
かわいくてステキなもの、これからもたくさん作ってね♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret