緑と 青と …

おまんじゅうのような  

鼻と喉を傷めてしまって、昨日も今日もお散歩できず・・・

ちょっと歩いたりして体温上がると鼻の奥と喉がヒリヒリ痛くて病院に行ったら

たぶん風邪ではなく鼻炎で弱っていた部分に雑菌が繁殖して炎症起こしてるのかも

と言われました。


そうなんです。首より下はなんともないのです。

薬をやたら出されましたが、とりあえず飲んでます。

喉はまだそんなに痛くないんだけれど、いつも片鼻から反対の鼻に痛みが移動して

治っちゃうかと思うと最後に喉に炎症が回って大変なことになることが多いから(^^;


そんなで散歩に行けないので 5/27のツブちゃん(ミチヨさん命名)たちの様子です。



20160527-k.jpg



お母さんは見えないけど近くにいますが、子供たちは巣の上でふっくら♪

おまんじゅうみたい?


大きくなったねえ。


今日はもっと大きくなっているんだろうな♪

category: 虫・動物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret