緑と 青と …

山の中のローズガーデン(後編)  

前回記事の最後の写真で見えていた池

近寄るとまたとてもステキでした!




20160525-16.jpg


20160525-17.jpg



真ん中にピンクの水連一輪

周囲の白いのは散った花びらではないんですよ

水中の藻のお花です。かわいいの!




20160525-18.jpg


20160525-19.jpg


20160525-20.jpg


20160525-21.jpg


20160525-22.jpg


20160525-23.jpg


20160525-24.jpg


20160525-26.jpg


20160525-27.jpg


20160525-28.jpg

カエル♪


20160525-29.jpg


20160525-30.jpg


20160525-31.jpg



キルトをする妹がショップでアンティークの指ぬきを見つけて買いました。

デディベアのです。前から探していたんだそう。

薄い陶器なので割れたらいやだから飾っておくんだって。

それを見せてもらったらあまりにかわいくて、私も青い鳥のを買いました。


とっても楽しかった・・・心地よかった・・・

妹も、今までローズガーデンの看板は見たことがあったのだけれど

こんな素敵な場所とは知らなかったそうで、とても喜んで楽しんでいました。


また来年も、今度は姉もつれて行ってあげたいなあ♪

category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret