緑と 青と …

埼玉ミネラルショーありがとうございました  

埼玉ミネラルショーが無事終了しました。

実質はじめての出展で、行き届かないことばかりだったのですが、
たくさんの人に出会えて私の研磨した石も買ってもらえてうれしさいっぱいです。
友だちや会社の人も来てくれました♪
それから、同じフロアで出展されていた人たちとも仲良くなれて楽しい!

↓2日間の写真です♪


20160402-01.jpg

1日目はこんな感じ…やっぱりスカスカめです(^^;
次のイベントからは研磨作品を増やして、
アクセサリーも作ってほかの皆さんのようにテーブルにみっちり!並べたいです。


20160402-02.jpg

1日目に買っていただいた私の研磨石です。

浅草橋にも来てくれた、ブログを見てくれているお嬢さんが右側の2個と
ほかにも原石などいろいろ買ってくださいました!
同じ学校に曜日違いで通っているのです。ほんとにありがとう♪
アイオライトは、アイオライトを探しておられたという方に買っていただきました♪
このほかにも緑の入ったオーバルのメノウを買っていただいたのですが
その時は写真を撮り忘れてしまいました。

どうもありがとうございました♪


クリゾプラスとパック詰めのかわいめ原石も少し売れました。
スリランカの業者さんにもルースを買っていただきましたよ!
ジュエリーにしようと買って放置していたものを手放したのですが…
業者さんという事はいくらで売られるんだろうね。
私はもっと高く出してもよかったってことだね(^^)
まあ、これからそんなこともいろいろ勉強していきます。



こちらは fairy drops ミチヨさん のブースです♪

20160402-04-2.jpg


かわいいアクセサリーがたくさん並んでウキウキしちゃいます!
こんなふうにテーブルいっぱいにしたいなあ


この日は姉が鉱物和菓子を差し入れしてくれました♪
5個あったのに全部の写真撮るの忘れちゃった…

とりあえず全部味見したいので、展示していたアゲートのバターナイフで
ミチヨさんと半分こにして食べました。


20160402-03.jpg

緑はイギリス/ロジャリー鉱山フローライト、青もフローライト、
白に水色の棒は母岩付きのアクアマリンです♪
見た目の派手さからは想像つかないくらい、とても上品でおいしい和菓子でした!!
5個全部の写真はミチヨさんがブログにアップしてくれています♪



2日目の朝の私の部分です。

20160403-01.jpg

2日目も自分の研磨した石と、パック詰め品とお皿の原石を買っていただきました♪

そして前日のスリランカの業者さんがまた来られてデマントイドガーネットのルースと、
なんと私の磨いたサンストーンのオーバルを買っていかれました!

20160403-08.jpg

買っていただいたのは、グリーンのメノウに挟まれたオレンジ色のものです。
私が磨いたサンストーン、いくらで売られるんだろう・・・ドキドキ。
その業者さんのブースを見に行くつもりだったけど、
ありがたいことにバタバタして行けませんでした。

ああ気になる~


この日は横浜方面の友だち3人が来てくれて、なんとお花をいただきました♪

20160403-05.jpg
20160403-06.jpg

かわいいー♪

原石やルースに私の磨いた石も気に入って買ってくれました♪
金魚ちゃんのようなメノウ、お話に夢中で写真を撮り忘れちゃった。
みんなありがとう~♪

はじめて出展・販売するにあたって、いろんな方々にお世話になりました。
友だちに、いつもお世話になっている業者さん、それから主催の方々。
一緒の会場の出展者さんたち。
そしてもちろん、買ってくださったり、見て楽しんでくれたお客様♪

とてもとても楽しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました♪

category: ミネラルショー・展示会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret