緑と 青と …

今日から埼玉ミネラルショー  

埼玉ミネラルショーが今日から始まりました。

昨日やっと磨いていた石が完成して
ついでにアクセサリーにしたイメージとしてワイヤーで加工してみました。


20160401-01.jpg

あくまでイメージ用のおもちゃですよ~
ワイヤーが軟らかいのでこのまま使うことができないので。
ふにゃっとして石がすぐ落ちてしまいます。

右側のはイリスアゲートです。
光を後ろから透過すると真ん中あたりの白っぽい部分に虹が見えるのです♪
ほんとは自分用のペンダントに加工しようと思ったのだけど間に合わないので
このまま出してみようと思います。
よかったら会場で光をあてて見てみてください♪


私の出展は明日、明後日の2日(土)、3日(日)になります♪
fairy drops ミチヨさんと一緒のテーブルで出展します♪

大宮ソニックシティ B1F 第2・3展示場の10番テーブルです。

20160330-05.jpg

20160330-06.jpg


今回の埼玉ミネラルショーは楽しいイベントが沢山ありますよ。
鉱物を模した美しい鉱物和菓子の鉱物カフェや鉱物ガチャなど、盛りだくさんです。

鉱物・化石好きだけでなく、パワーストーンやアクセサリー・ジュエリーの好きな人たちも、ヒーリングで癒されたい人たちも、ファミリーでも!楽しめます♪


saitama_20160229173511026.jpg

上のチラシ画像を受付にてスマホや携帯で表示すると1名様入場料無料になります。
プリントして持参してもOKですよ♪
ぜひ遊びに来てください♪

category: ミネラルショー・展示会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret