緑と 青と …

ぷるぷるに磨けてるかな  

この間から磨いていたメノウたち
いくつかこんな感じにできてきました。


20160330-04.jpg

左のは完成品で、右側のは未完成・・・もう30日なのに(^^;
左側の中にも歪んでしまって修正が必要なのがあります。
四角い乳白色のメノウとアイオライトが横とか後ろから見るとヘン。
明日、できるところまでがんばります。


さて、その埼玉ミネラルショー
私、 noi fairy drops ミチヨさんと一緒のテーブルで出展します♪

↓ミチヨさんが見やすい案内図を加工されていたのでお借りしました。

20160330-05.jpg

20160330-06.jpg


私達の出展日は4/2(土)、3(日)の2日間のみ、
第2・3展示場入り口入ってすぐの10番テーブルです。
メイン会場ではないけれど、わかりやすいいい場所ですよ♪

今回の埼玉ミネラルショーは楽しいイベントが沢山あるようです。
鉱物を模した美しい鉱物和菓子や鉱物ガチャなど、盛りだくさんです。

fairy drops  ミチヨさんがブログで詳しく紹介してくれていますので
よかったらチェックしてみてください♪
(ミチヨさんにおんぶにだっこです、ありがとうー!)

鉱物・化石好きだけでなく、パワーストーンやアクセサリー・ジュエリーの好きな人たちも、ヒーリングで癒されたい人たちも、ファミリーでも!楽しめます♪


saitama_20160229173511026.jpg

上のチラシ画像を受付にてスマホや携帯で表示すると1名様入場料無料になります。
プリントして持参してもOKですよ♪
ぜひ遊びに来てください♪

category: ミネラルショー・展示会

tb: --   cm: 2

コメント

いよいよですね

くじらさんこんばんは
ミネラルショー楽しみです♪

URL | ERI #1/UuL.6U
2016/04/01 01:57 | edit

いよいよ~

ERIさんおはよう♪
そうなの、いよいよなの!
今日は私は出ないけどお客で会場に行っていつもどおり楽しんだり資材など買おうと思います。
出展してるとほかのお店見れないもんね~
とにかく、楽しみ♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2016/04/01 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret