緑と 青と …

横浜  

おととい、横浜に2つの目的があって出かけました。
ひとつはミネラル・ザ・ワールド・イン横浜です。


20160318-01.jpg

埼玉ミネラルショーでの販売用に原石とクラスターを買いました。
クラスターは長野のスモーキークォーツ。
緑系のツブツブはマリガーネットです。
右のパステルカラーはベリル類で、私の加工用。


20160318-02.jpg

クラスターはいちばん大きなポイントの根元にきれいな虹が出て
写真よりも実物がすごくきれい!
マリガーネットも実物のほうがキラキラしてますよ。


20160318-14.jpg

そしてもうひとつの目的は、ガーデナーでセラピストの友人陽子さんに会うためです。
なんと、ミネラルショー会場から徒歩5分くらいのところでセッションとお話し会があったのです。もともと18日はミネラルショーに行く予定だったので、この偶然におどろきでした!

私は午前ミネラルショー、午後からお話し会に参加して
ほんわか~な気持ちのまままたミネラルショーに戻りました。
これは陽子さんからいただいたハートカズラ。

帰りの長い電車でこのハートの葉っぱを見るたび
あったかい気持ちになりました♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret