緑と 青と …

目が疲れたー  

昨日は五反田の研磨でした。


20160305-01.jpg

ジュビリーカットを作っています。
クラウン側ちょっとだけ仕上げ磨き中。



20160305-02.jpg

こんな感じのカットですよ。
カット面が多くて細かすぎて途中いまどこを磨いてるのかわからなくなる・・・

でもうまく仕上がるとキラッキラできれいなのです!
わくわく!



今日は実家の姉に、会社を辞めることを報告しに行ってきました。
ほんとはもっと早く話すつもりだったけれど
というかお正月に話そうと思ったけど
もうちょっとあとがいいのかなと思ってるうち今になって・・・

姉は仕事中だったので報告だけして帰りました。
急に言われて驚いてたけど、がんばりなよ、と言ってくれました。
お彼岸にまた行くからそのときゆっくりいろいろ話をしよう。

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret