緑と 青と …

浅草橋の最終日  

昨日は浅草橋ミネラルショーの最終日でした。

fairy drops さんにはたくさんのお客様がいらして賑わいましたよ♪


20160228-01.jpg

fairy dropsさんの展示その(1)

ペンダントはピンクのと右の3つはミチヨさんが研磨したものですよ。
昨日は右端のものよりちょっと大きめのメンズぽいブルーめのうのペンダントがあって
私のお気に入りだったのですが、すぐに売れてしまいました。
買われた男性がカッコよく身に着けているだろうなあ~♪

かわいいペンダントトップやリングもたくさんありましたよ♪



20160228-02.jpg

fairy dropsさんの展示その(2)

天然石をあしらったかわいいヘアピン、わたしも欲しかったけど
似合うかどうかの問題が・・
ちゃーんと似合う若いお嬢さんたちが買っていかれましたよ♪

そしてきれいなクラスターや原石もたくさん。
私も欲しいなーと思っていたモスアメシストはやっぱり早めに売れていきました!
なので、最初から欲しいと思っていたアメトリンルースは私がゲット♪ふふふー♪
それはあとで、他の収穫品といっしょにアップしますね。



20160228-03.jpg

そして私の展示はさらにコンパクトにレイアウトし直しました。
昨日はなんかスカスカだったから・・・

こんな小さい展示も気づいて見てくださる方がいて
ブログを見てくれていたという素敵なお嬢さんも来てくださって感激でした。
前日は学校のお友達が来てくれたし
それから10年以上ぶりくらいの友だちも息子くんを連れてきてくれました。
きれいな女性に声をかけられ、ずっと誰かわからなくて・・・ごめんね!!!
長い黒髪のかわいらしい姿しか頭になかったので、
あんな素敵な大人の女性に変わっているなんて~~~♡
友人からしたら私も前はショートヘアにTシャツにジーパンで少年のようだったそうです。
「女の人になっている~」と言われました(^^)
来てくれてありがとう~ほんとにほんとにうれしかった♪

それから、同じ第2会場で出展されている方にも気にしてもらえて
「研磨の勉強中ならこれ使えたら練習に使ってみて。欠けちゃってるからさ」と
なんと国産の水晶類をいただいてしまいました。
埼玉ミネラルショーまでに磨いて、下さった方に見てもらいましょう。
クラックが多いけれど、どれかはその石の特徴が出るように仕上がるといいな。

なにしろ、たくさんの人たちに出会って、あの会場に出展側で居られたことが楽しかったです。
ミチヨさん、いろいろありがとう♪
お手伝いといいながら私ばかりふらふらしてごめんね(〃∇〃)
今度は埼玉ミネラルショーで、私も販売です。
一緒にがんばろうー!

いまからとても楽しみです♪


saitama_20160229173511026.jpg

埼玉ミネラルショーは 4/1(金)2(土)3(日)です。
fairy dropsさんと一緒に出展します。
fairy drops & noi  は、2(土)3(日)の2日間の出展です。

このチラシ画像をスマホや携帯で表示すると入場無料になります♪
プリントして持参してもOKです。


きれいな石やアクセサリー、めずらしい鉱物などがあって楽しいですよ。
ぜひ遊びに来てください♪

category: ミネラルショー・展示会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret