緑と 青と …

浅草橋ミネラルショー  

浅草橋ミネラルショーのお手伝い(と、ちょっとだけ展示)初日でした。


20160227-02.jpg

これは fairy drops さんの展示販売です。
かわい~い作品とお得なルースなど♪

たくさん売れてにぎわいましたよ♪



20160227-01.jpg

そしてこっちは私の展示品・・・
ちょっとスカスカで淋しいですし、展示のみなのですが
見てくださる方もいらっしゃいました!うれしい・・・!
友だちも来てくれました。
ありがとうございます(涙)
うれしいです・・・!


そしてまだ明日もありますよ。
がんばろうー!

category: ミネラルショー・展示会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret