緑と 青と …

やり直しの予感  

今日は御徒町の研磨でした。

ちょこっと進みましたが、面の角度も大きさも揃わずやり直しの予感・・・
修正できたらいいな。

今回は写真なしです。
作り方がわかりそうかもしれない写真なので、
先生や学校にご迷惑がかかるといけないので・・・(*^^*)


今日はバレンタイン前ということで
研磨のお友達にいろいろいただいてしまいました!
私はちょっとバタバタしていてすっかりバレンタインを忘れていた~(^^;
昨日も急に会社の女友達から食事の誘いがあり
ちょっと早いプチ送別会をしてもらったところ。


20160213-05.jpg


これは学校でおやつにいただいた小石チョコと絆創膏チョコ。
ほかにもいただいたけれどすぐ食べちゃった(^^)


20160213-06.jpg


こっちはお持ち帰りのチョコレートケーキと、お土産のせっけん。
チョコレトケーキはカワイイハート型で濃厚ですごーくおいしかったです♪
すでに食べちゃったのだけど・・・

せっけんはこれから使おうと思います。
ローズのいい香りです♪

私はいただくばかりで申し訳なかったなあ・・・どうもありがとう!

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret