緑と 青と …

休息  

今日はほんとはスライスアゲートを磨こうと思ったのだけど
ここのところ仕事の引継ぎでなんだか疲れてしまったので
午前中はネットを見たり録画ドラマを見たりして
お昼はいつものカフェにランチに行きました。


20160211-01.jpg


日替わりランチの、これは初めての「チキンフリカッセ」でした。
このほかにサラダもついていました。
レモン風味のクリーム煮ぽい感じでおいしかった♪



20160211-02.jpg


デザートのアールグレイのパンナコッタ。
これ大好きなのです。
あー、癒された感じです。

前記事で書きましたがほぼ今月いっぱいで退職なので
新しい人(45歳の派遣さん)に引き継ぎをしています。
忙しくはないけど、教えるのって気を使うし疲れるね・・・20年ぶりくらいだし!

そんなこんなで今日はほんとの休息日にすることに。
そしてランチのあとにロビンソンにぶらっと散歩したのでした。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret