緑と 青と …

トーストが楽しみ  

今年最後の五反田の研磨
バターナイフが完成しました♪


2015122617422822d.png


20151226174226c08.png


これは学校で完成してすぐに撮りました。
先生にもカワイイって言ってもらえたよ♪
自画自賛だけど私もかわいくてしかたないです。
明日の朝のトーストにはこれを使いましょう〜
というか、毎日使います♪


今日は学校も最終日なのかな
帰りがけになんとドンペリをいただきましたよ!
ほんのひとくちでしたが、おいしかった!

ワインの会社に勤めている生徒さんの差し入れだそうです。
すごいーステキ。
ドンペリ初めて飲みました。
香りがすばらしかったです。
新鮮なマスカットみたいな香りも感じたよ。

バターナイフも完成して初ドンペリも味わえて
いい年末です♪

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret