緑と 青と …

虹のいただきもの♪  

ミネラルショーのとき友だちから、
イリスアゲートの切れ端(でも大きい)をいただきました!

それが、普通の室内でもやさしい幻想的な虹が出るのです!
スライスアゲートのそのままの厚みのままです。

左右に動かしたり、向きを変えたりすると七色に変わる・・・
ちょうど選んだ写真も7枚、実物のほうがきれいだけど、見てください♪


20151204-15.jpg
20151204-16.jpg
20151204-17.jpg
20151204-18.jpg
20151204-19.jpg
20151204-20.jpg


写真だとうまく写らないので端っこの方にしか虹が見えませんが
実際はは右から左まできれいに見えるのです。ため息ものです・・・
普通の光でこんなきれいなので、ペンライトを照らしたらビビットレインボウですよ。

友だちも頂き物だそうで、小さい部分を私にも分けてくれたのです。
うれしくてドキドキ・・・ひんぱんに眺めていますよ。
どうもありがとうー♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret