緑と 青と …

無色透明ってやっぱり好き  

昨日は五反田の研磨でした。

午前だけだったので夕方ブログ更新しようと思ったら全然アクセスできなかった。
今朝は復活していてよかった~。


20150919-01.jpg

研磨はこんなところでした。
無色透明の水晶もいいなあ。この磨いてる途中の透けた感じが好き♪


先週の記事で浅草橋の石屋さんに翌週成果を報告できたらとか書いていましたが
結局なにもできませんでした。
実は翌日の日曜に超激しい胃痛に襲われ病院行って、
結局胃酸過多のせいだったのだけど数日はなにもできずやる気にもならず・・

連休中、ちょっとは練習できるかな。
ムリはしないんだ~。

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret