緑と 青と …

石を気持ちよく眺めたい  

大きめの鉱物標本とか置く場所がなくて
キッチンのカウンターにとりあえず置いてホコリ避けにラップなどかけていたんだけれど・・・


20150829-07.jpg
ごちゃごちゃ・・・(^^;


先週、salut!という雑貨屋さんでちょうどいいガラスケースを見つけたので入れてみました。


20150905-01.jpg
20150905-02.jpg


でもなんか手前がイマイチ・・・
そして今日またちょこっと買い込みプチ模様替え。


20150906-02.jpg

浄化用の水晶さざれとお皿を買って一昨日買ったラブラドライトその他を入れました。
(なんかね、浄化とか気になるようになってきたの)
(一緒に入ってるアメシストとかのポイントは彩りで♪)


20150906-01.jpg

もうちょっとカラフルな石も飾りたいので右奥にアクリルケースを置き
ちょっと大きい石を木のトレイに入れました。
アクリルケースの中にいれるものはあとでじっくり選ぼう~


20150906-04.jpg
20150906-03.jpg

カウンターはちょっとスッキリしました。

でもまだ検討の余地あるなあ。
好きなものをいろい置いちゃうのでセンスとか統一感とかどっかにいってしまうのです。
まあいいか♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret