緑と 青と …

ピロリ君さよなら〜  

みんなより1日早く休みをもらって、ピロリ君チェックに行ってきました。
結果は・・・除菌成功でした!

なんだか治療前の状態に戻ってる気がしてたけど、そうではないみたい。
そういえばおなかが空いてると不調だけど意外と量食べられるし。
先生の話によると、ピロリ菌がいなくなって胃酸を中和しなくなったので
もともとの胃酸過多が目立ってしまってるらしいです。
胃が元気になりつつある証でもあるので
まずは安心していっぱい食べてくださいとのこと。

そうとわかれば、あとは胃酸過多を良くしていくだけだね!
ということで、スタバでデカフェコーヒーとチーズケーキです。


20150811132058ff6.jpg


レシートが777でいい気分♪
昨日の朝は会社の自販機が5555で当たってラッキーだったよ。
ゴーゴーゴーゴー!な感じ?

category: 健康

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret