緑と 青と …

アザがね♡  

会社でなにかにぶつけて腕に痣ができちゃって
目立つなあ・・・と思いつつも金曜はそのままミネラルザワールドに行ったら
あるお店の人に「やけど!?」と聞かれました。

いえ、アザですよ~ぶつけちゃって、と言ったら
「いや、ハートに見えるからなんだろうと思って」とのこと。

いわれてみればそう見えなくもないですね~
「ハートだよねえ、すごいねえ」とまた言われたので
「私のハートがあったかいからかなあ?(^^)」と返しておきました。

ハートにみえるかなあ。
(うで毛がフサフサで見苦しいので、続きを読むに写真をのせてみます)


ハート痣?


なんか 赤くて目立つねえやっぱり。
でも暑くて長袖は着れなかったよー。

ミネラルの収穫は、前の写真もたまっちゃってるのでゆるゆるとアップしようかな。
これからいろいろやることが増えるのでほんとにゆるゆる~。

category: 健康

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret