緑と 青と …

肩と研磨と  

20150718-01.jpg


五反田での研磨でした。
ローズクォーツのステップカットは今こんな感じ
ピンク色が見えないけれど、もっとピンクです。

やっぱり終日研磨してると右肩の負担が大きい・・・
うーむ、どうなるかなあ

もうちょい太って筋肉も付けたら改善されるかな
といっても、言うほど簡単じゃないのだよね

いろいろ試行錯誤するうち 方向は見えてくるかな?

とりあえずこのステップカットはクラウン側をもう一段削って
仕上げ磨きの途中でこの日は終了。
次回かその次くらいで完成しそうです♪

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret