緑と 青と …

HPが10月末で終了しました  

インフォシークのHPサービスが2010年10月31日で終了しました。
私自身がHPにアクセスしていなく、最近ブログだけ更新していたので
サービス終了に全く気付いていませんでした。
数日前に友人から教えてもらって知った次第です・・・。

ほんの数人ですが、いつも来てくれていた友人のみなさん、ご心配おかけしてすみません。
父が亡くなったショックで突然閉鎖したとかではないので大丈夫です!

とりあえずブログだけ続けていきます。
「土手を散歩」だけはなにかで残したいなあ・・
自分がたまに散歩したくなるのです。

今日、四十九日の法要が終わりました。
ヘンな感じだけど、仲のいい叔父さんや叔母さん、姉妹達に会えたのはうれしかったです。
遠くに住んでる人とはこんな時にしか会わないからなあ・・。
叔父さん叔母さんにもたまには連絡とろうかな。

category: 日常

tb: --   cm: 6